ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

H家アウトドア化計画

4歳児と2歳児とともにアウトドア初心者夫婦がお届けします♪

絵本「はじめてのキャンプ」

   

絵本「はじめてのキャンプ」

「はじめてのキャンプ」
別のブログで見つけてちょっと気になったのでポチってみました。

思ったより長く、途中ちょっと怖い場面もあり、大きい子向け?と思ってしまいましたが、4歳の息子は割と気に入ったようで、しっかり最後まで読んでくれました。
こうやって、少しずつ子どももアウトドア化するのです…うふふ。


ところで、日曜日に行くと宣言していた御在所ですが、午前中にもともと入っていた予定が延びてしまい、天気もイマイチだったのでまた日を改めることになりました(´・_・`)

残念〜


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
日曜日の天気…
中耳炎でもキャンプは行けるの?
次の予定。
試し張り。
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 タープに悩む… (2016-10-05 13:25)
 日曜日の天気… (2016-09-09 17:07)
 中耳炎でもキャンプは行けるの? (2016-09-08 09:21)
 次の予定。 (2016-09-07 23:08)
 試し張り。 (2016-09-07 13:50)



この記事へのコメント
こんにちわ♪
この本僕も気になってるんですよね♪
買ってみよかなー。

御在所お出かけなくなったんですね(^^;;
天気予報は雨でしたけど、実際は晴れたのにね(^^;;
またリベンジしてください♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月12日 12:56
ぐっさんさん
え!晴れだったんですかー!?うー残念っ(>_<)また予定決めてリベンジします!

ゆぴ@2歳4歳のママゆぴ@2歳4歳のママ
2016年09月12日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絵本「はじめてのキャンプ」
    コメント(2)