ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

H家アウトドア化計画

4歳児と2歳児とともにアウトドア初心者夫婦がお届けします♪

イワタニカセットコンロ マーベラス

   

イワタニカセットコンロ マーベラス

昨日届きました!
買った理由は…夫が欲しいと言ったから(笑)

(うっかりセットアダプター付けて写真撮っちゃったけど、これ別売りの鉄板とか乗せるやつなんですね・汗)

もともと防災用にもカセットコンロは欲しいなと思ってたんです。いつ大地震がくるか分からない名古屋ですし。そこへ最近のアウトドアブームが加わり、外でも使いやすい(かつシャレオツな)このコンロはいいなぁと思っていました。

でもとりあえず、夫の実家から炭のバーベキューコンロはゲットしたので、わたしとしてはコンロはもういいやと思ってたところに、

夫の、
「カセットコンロ買おう」
という発言。

速攻ポチりましたよ。はい。

もしかしたら、東北地方では秋に芋煮っていうのをやるんだよ〜、豚汁とかもいいよね〜、炭じゃできないけどね〜と話していたのが、いい方向に作用したのかも。ふふふ。

ちなみに夫、今度はホットサンドメーカーが欲しいと言い出しました。

イワタニカセットコンロ マーベラス

え。これ?

ウン千円するよって言ったら黙ってましたけど(笑)




同じカテゴリー(買ったもの(持ってるもの))の記事画像
オットが何やら色々買っていた
タープ決めました。
レジャーシート。
同じカテゴリー(買ったもの(持ってるもの))の記事
 オットが何やら色々買っていた (2016-10-09 12:01)
 タープ決めました。 (2016-10-06 13:25)
 レジャーシート。 (2016-09-06 17:02)
 夫の実家からの貰い物。 (2016-09-06 13:07)
 テント。 (2016-09-06 12:54)



この記事へのコメント
おーー!!
マーベラス♪
僕も気になってるアイテムです!!
家のカセットコンロが壊れたら買おうかと(^^;;
また使用レビュー聞かせてくださいね♪

ぐっさん@月影ぐっさん@月影
2016年09月08日 17:00
僕もマーベラス欲しかった。
カセットコンロはかなり使いますよ。
BBQコンロだけだとキツイから正解ですよ。コーヒー飲むために炭おこさないといけないw


ホットサンドクッカーは小さいフライパン代わりにもなるし、重宝してます。
先日のささゆりでも星見ながらウインナー焼くのに使いました。


いろいろ買ってらっしゃるからあとは行くだけですね!

やつ
2016年09月08日 21:24
ぐっさんさん
いろんな方のブログでお見かけしますよね!
次回使用するかどうかは夫次第ですが(^_^;)

ゆぴ@2歳4歳のママゆぴ@2歳4歳のママ
2016年09月09日 17:03
やつさん
たしかに炭のコンロじゃコーヒー飲めないですね(笑)朝のコーヒーは欠かせないのでやっぱり買ってよかったなぁと思っちゃいました。
ホットサンドクッカーはフライパン代わり!?なるほどー!うちにもともと小さいフライパンはあるんですが、ホットサンドクッカーだったら一石二鳥ですね!夫にも話してみます〜(*^_^*)

ゆぴ@2歳4歳のママゆぴ@2歳4歳のママ
2016年09月09日 17:05
おはようございまーす!

マーベラス、風にも強くて、屋外では大活躍すると思いますよ。(^^)

自分もオレンジの方を使っています!♪

ソロ時はコレ一台で出撃です!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年09月10日 04:59
TORI PAPAさん
コメントありがとうございます!マーベラス使ってる方多いですね!使うのが楽しみです〜!(*^_^*)

ゆぴ@2歳4歳のママゆぴ@2歳4歳のママ
2016年09月10日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イワタニカセットコンロ マーベラス
    コメント(6)