ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

H家アウトドア化計画

4歳児と2歳児とともにアウトドア初心者夫婦がお届けします♪

オットが何やら色々買っていた

   

三連休いかがお過ごしですか?
ここ名古屋の天気は微妙、そしてオットは不在のため主に自宅でグダグダ過ごしております。。

_(:3」z)_

さてさて、先日のデイキャンプ後、オットが「イスとテーブルが必要だ!」とポチっていたものが届いたのでご報告です。

オットが何やら色々買っていた
イス2個とベンチタイプのイス。

オットが何やら色々買っていた
子供用のテーブルにするらしいやつ。

あと写真撮ってないけど、テーブルも届いてます。コールマンのだったかな。高さを変えられるやつ。

イスはこれらはどちらかというとゲスト用で、ほんとは木製のが欲しいねと話しているんですが、なんせお値段がね…しばらくはこれで済ますことになるかなー。

こんなかんじで道具は充実してきたH家です!ヽ(・∀・)

もー空きダンボールが山積み(笑)


来週晴れれば!祖父母交えてデイキャンプするでー!
天白公園にいこうと思ってるんだけど、この時期昼ごろ行ってもあいてるのかしら?


そのうちグルキャンもしてみたいなー。


同じカテゴリー(買ったもの(持ってるもの))の記事画像
タープ決めました。
イワタニカセットコンロ マーベラス
レジャーシート。
同じカテゴリー(買ったもの(持ってるもの))の記事
 タープ決めました。 (2016-10-06 13:25)
 イワタニカセットコンロ マーベラス (2016-09-08 16:48)
 レジャーシート。 (2016-09-06 17:02)
 夫の実家からの貰い物。 (2016-09-06 13:07)
 テント。 (2016-09-06 12:54)



この記事へのコメント
タープ決めたんですねえ。
カンタンタープっすか!
うちでは日の目をみることなかったですが(今週末の子供会のお祭りで使うらしいw)たくさん使ってあげて下さい。

周囲をサイドウォールで囲えばスクリーンタープにもなりますしね。

ただ風の馬ははめっぽう弱いので気をつけて。

キャプスタのテーブルはうちも買おうかと思ってたやつです。
小さいテーブルは便利ですよー。

デイキャンプしたら次は泊まりです!

これからの季節、電源サイトでトイレはウォシュレットの高規格キャンプ場がオススメ。
うちは11月末に青川峡キャンピングパークでデビュー、ホットカーペット最高でした。

やつ
2016年10月13日 12:27
すんません、風の馬ってなに?w

風にはめっぽう弱い でした。

やつ
2016年10月13日 12:28
やつさん
あれ、カンタンタープって商品名のことかと思ってたのですが、こういう形状の全般を言うんですね。はい、買ってしまいました。運搬・設営は旦那が頑張ります(笑)
泊まり…行きたいなー!旦那と連休が合わないので行ける日がなかなかないんですよね。。冬は寒そうですけど、大丈夫ですかね!?服やらシュラフやら色々揃えないとなぁ

ゆぴ@2歳4歳のママゆぴ@2歳4歳のママ
2016年10月14日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オットが何やら色々買っていた
    コメント(3)